2007年10月07日

犬の散歩と自分の散歩‐5

山の神様のところで「ガサッ」という音と一緒に何か木に飛び移ったのでよく見たら写真の動物でした。たぶんリスだと思います。山の神より奥に入って行けば一番滝から三番滝があります。神秘的な雰囲気を残した手付かずの池もあります。それから御不動様も祭られています。今はそこまで行く人はなかなかいないと思います。昔は整備されていた道も今は荒れ果てているようです。時代の流れで仕方ないのかもわかりませんが山の手入れが出来ていないんですね。



Posted by 玄建築設計室 at 13:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
犬の散歩と自分の散歩‐5
    コメント(0)