2011年06月15日

五木ひろし御園座公演

先週の金曜、土曜に五木さんのバックバンドとして名古屋の御園座4公演に出演させてもらった。私が趣味で習っている津軽三味線の話です。藤秋会からお家元をはじめとして訓音先生、総勢100名の大合奏でした。言い訳になるけれど仕事の合間での練習時間と50歳を過ぎてからの4年半という三味線歴のハンデはなかなか克服するのも容易ではなく、みなさんに追いついていくのがやっとというか、追いつかなかった、感想です。思うようにならなかったのが正直情けなく悔しくもあった。しかし、津軽三味線の音が好きで始めた趣味なのであせらず楽しみながら、少しづでも良いので確実なものにしていきたいと思っている。



Posted by 玄建築設計室 at 16:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
五木ひろし御園座公演
    コメント(0)