2009年04月27日

高所恐怖症…?

30mの高さの足場に登って、少々ビビってしまった。現在、修繕工事をしている助信のマンション」の現場で工事の確認とチェック時のことです。養生シ-トは無く、手摺一本の細い足場で今日は風も強くよたよた歩いていると風にあおられ足場が揺れている。怖いと思うとますます恐怖感が増してきた。仕事だからと気持ちを奮い立たせてチェック箇所までどうにかたどり着いたが何しろ落ち着かない。大学生の時は叔父が東京で鳶の会社を経営していたのでサッカ-部、ラグビ-部、アメリカンフットボ-ル部の連中を集めて学生鳶職軍団を率いて鳶のアルバイトをしていたのだが今日はその片鱗も見られず、自分に呆れてしまった。そんな思いが脳裏を横切りながら、どうにかこうにかチェックを終えることができた現場監理でした。



Posted by 玄建築設計室 at 18:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高所恐怖症…?
    コメント(0)